【不妊治療】新百合ヶ丘・柿生・百合丘で≪口コミNo.1≫不妊治療の鍼灸院・病院をお探しなら!【健康保険取扱い・新百合ヶ丘駅徒歩1分】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不妊改善整体治療

不妊改善整体治療

東洋医学に基づいて、全身の筋肉や骨格のバランスを調整することにより、血液・リンパ液の流れ、神経の働きを改善させます。そうすることで自ずと妊娠しやすい丈夫な体が作られていきます。
医療機関へ行っても症状が改善されなかった方々に喜ばれている治療法です。

 

 

新ゆり協和整骨院の不妊改善治療とは?

東洋医学の考え方では、人の体は全身でバランスを取っています。背骨が曲がっていると、神経系や内臓系の働きが悪くなり、吸収と排泄が上手くできません。また、全身の筋肉が強張った状態では血液やリンパ液の流れが悪くなります。

そのような体の方が病院で不妊治療を受けても中々成果が出ません。整体治療により全身の骨格(特に頭蓋骨、脊椎、骨盤、胸椎、腰椎)の矯正を行うことで神経系の働きを改善させると共に、的確なマッサージ治療、ストレッチ、筋膜リリースを全身に施す事で、血液・リンパ液の流れを改善させます。

全身の機能を高めることで、前よりも丈夫で妊娠しやすい身体に変えていきます。

 

 

1.マッサージ治療・筋膜リリース治療

マッサージ治療・筋膜リリース治療

緊張や凝って固まった筋肉を心地よい刺激で揉み解し、筋膜リリースにより全身の筋膜をくまなく緩めます。

2.骨格調整

骨格調整

関節は本来動くべき可動域があり、その範囲の中で骨格や脊柱に動きをつけていきながらバランスを整えます。ゆっくりと無理なちからを加える事なく調整するので、痛みはほとんどありません。

3.頭蓋骨調整

頭蓋骨調整

頭蓋骨や頸椎を動かし、負担を受けている部分を調節します。痛みはありません。

4.運動療法

運動療法

運動療法により全身のインナーマッスルをバランスよく鍛えることで、痛みや体質の改善を行います。

 

【 ご予約はお電話で承ります! 】

TEL:0442998767

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*