【顔面神経麻痺】新百合ヶ丘・柿生・百合丘で≪口コミNo.1≫顔面神経麻痺治療の整骨院・鍼灸院・病院をお探しなら!【健康保険取扱い・新百合ヶ丘駅徒歩1分】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

顔面神経麻痺整体治療

顔面神経麻痺整体治療

顔面神経麻痺は、非常に治療が難しい疾患です。いくつかの医療機関へ行っても症状が改善されなかった方も多くいらっしゃいます。
しかし当院では、発症早期の症状に対し非常に高い 改善率を誇っております。
できるだけお早めにご相談ください。

 

新ゆり協和整骨院の顔面神経麻痺整体治療とは?

東洋医学の考え方では、人の体は全身でバランスを保っています。
症状にだけ着目し、患部に電気療法や注射を行っても、根本的な改善をしなければ症状が良くなることはまずありません。

全身の骨格矯正を行うことで自律神経の働きを改善し、全身の筋肉に対し的確なマッサージやストレッチを行うことで、血液とリンパ液の流れを良くします。
その後、運動療法を用いて患部の症状や負担を取り除きます。

1.マッサージ治療・筋膜リリース治療

マッサージ治療・筋膜リリース治療

緊張や凝って固まった筋肉を心地よい刺激で揉み解し、筋膜リリースにより全身の筋膜をくまなく緩めます。

2.骨格調整

骨格調整

関節は本来動くべき可動域があり、その範囲の中で骨格や脊柱に動きをつけていきながらバランスを整えます。ゆっくりと無理なちからを加える事なく調整するので、痛みはほとんどありません。

3.頭蓋骨調整

頭蓋骨調整

頭蓋骨や頸椎を動かし、負担を受けている部分を調節します。痛みはありません。

4.運動療法

運動療法

運動療法により全身のインナーマッスルをバランスよく鍛えることで、痛みや体質の改善を行います。

 

【 ご予約はお電話で承ります! 】

TEL:0442998767

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*